

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bali-A

ちょっとシャレたお好み焼き屋さん、  「Bali-A(バリ・エー)」  に行きました。
店内はこんな感じで、バリ島のカフェを意識されてるんだそうです。

店内
↑一番“雰囲気が伝わりにくい角度”だったかも・・・。

店の名前は「バリ島」の「バリ」、広島弁の「すごくいい」という意味の
「バリええ」からつけられたのだとか。

お好み焼き

写真は肉・玉・そばWです。
ここから更におたふくソース、SAMBALというインドネシアの
激辛チリソースをたっぷりかけます。(画像載せるならそっちだろ!)

sambal

ちょっと酸味のあるソースで、じわ?っと辛さが増してきて、
最後には水をガブ飲みしたりします。いろんな料理にも合うそうです。
ちょっとクセになるかも。

ここもミニ鉄板で食べられるので、おすすめのお好み焼き屋さんです。

こんなにシャレた店ですが、今回はなぜかほとんどが年配の方でした。
自分達も含めて、おじさん、おばさん夫婦、おじいさん、おばあさん夫婦。
店内の雰囲気とちょっとギャップがあったのがおもしろかったです。

ごちそうさまでした。 また行こ。


2010/04/20(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okirakuround2.blog66.fc2.com/tb.php/92-4af9ad7e
 |  HOME  | 
