

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スシロー

今回も食べ物ネタです。近所にある、回転寿司の 「スシロー」 

この地域は「回転寿司屋さんの激戦区」なのですが、
自分は「価格」「美味しさ」「システム」のバランスが
一番取れている。
という事での満足感が一番大きいので、スシローが大好きです。

ちょっと贅沢な「中トロ」

中トロ

今、イチオシの「炙りチーズサーモン」

炙りチーズサーモン

ちょっと小ぶりではありますが、全品105円という
わかりやすい価格設定。懐加減で食べるペースも変えたりなんかして


えび天うどん

で、最後は“締め”と称して「えび天うどん」280円
これでもう、お腹はパンパンです。

回転寿司、座るポジションと周囲の状況によっては
すごく損した気分になることがありますよね?
レーンの終わりあたりの席になった時や
「他の人も食べるんだから、気を遣ってよ!」
みたいな状況を目にしてしまった時など。

でも、また行くよ。 スシロー!



2010/04/25(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

beer★party

『Re: ご無沙汰デス』

キリバンさん、ごぶです。
ちょっと心配してましたよ~。e-454

スシロー、札幌にもあるんですね?
こちら広島も最近進出してきたようで、まだまだ店舗数は少ないようです。

以前、札幌の市場の中にある寿司屋さんで食べた事がありますよ。
ネタがすごく新鮮で、美味しかった事を覚えています。

2010/04/29(木) 22:37:01 | URL | [ 編集]

beer★party

『ふーみんさん』

コメント、ありがとうございますe-454

スシロー、楽しいですよね?
安くて、美味しくて、メニューも豊富で。

ふーみんさんの締めはパフェなんですね。
うちの娘も“別腹”とか言って必ず食べてます。e-319

2010/04/29(木) 22:21:21 | URL | [ 編集]

キリバン

『ご無沙汰デス』

美味しそうですね^^。
スシロー札幌でも見たような。。。
我が町、回転スシの店、ありません。
そのかわり小さい寿司屋が7軒も^^;

2010/04/29(木) 19:18:14 | URL | [ 編集]

ふーみん09

『No title』

私もスシロー大好きです(*^。^*)
しょっちゅう一人で出かけてます~e-433
最近はパフェまで頼んじゃってます。。。

2010/04/29(木) 02:20:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okirakuround2.blog66.fc2.com/tb.php/93-b9070179
 |  HOME  | 
