

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWですねぇ

数年前までは、4月中旬くらいから、みっちりイベントの
計画を立てたりなんかしていましたが、ここ1?2年は
イベントもガマンして、家でいい子にするように心がけています。

28日は会社のみんなで宴会。朝の4時頃まで大騒ぎした割に、
幹事しながら騒ぐのに必死でブログネタの画像も撮り忘れ・・・。
やっぱブロガー失格ですわ。

今日はまたまた「半日ゾンビ(二日酔い)」で、午後から
嫁さんの実家へ行って、新しく買ったプリンタのセッティング。

明日以降は予定なし。
しかも嫁様は仕事なので、家の掃除か洗車を予定しています。
黄砂混じりの小雨のおかげで車もデロデロになってるし。

高速道路が値上げするから、ETC使ってどこか行きたい気も
しますが、行けばいろいろ買いたくなるので自粛、自粛。

この連休はヒマに任せて、サビるくらいクルマ洗たろか!
なんて思ってます。

みなさんは楽しいGWをお過ごし下さい。
長距離運転にはくれぐれも気をつけて




2010/04/29(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

beer★party

『Re: お久しぶりです。』

☆ZAID☆さん、おひさです~。e-454

いやぁ~博多鉄鍋って、“もつ”や“一口ギョーザ”や“手羽先”があって、ブログに載せるぞ!って、行くまでは覚えていたんですが、何とも間抜けな話で・・・。
でも美味しくて、食べ放題だったので大満足でしたよ。

☆ZAID☆さんは連休関係ないいんですか?振り替えとかも?
少しでも家族(2WAN達含めて)で楽しい時間が過ごせることを祈ってますね。

ちなみに今日はトイレをピカピカに掃除しました。
ちょっとだけ楽しかったです。e-319

2010/04/30(金) 21:41:48 | URL | [ 編集]

beer★party

『Re: 二日酔い』

「迎い酒、1回やったらエンドレス」なんて経験ありませんか?e-350

今日はタモさん&Perfume、2回見ましたよ。(いいとも&Mステで)
今となっては、娘と同じステージに立ってたなんて、とても信じられません。
キリバンさんも良かったら応援してあげて下さいね。

2010/04/30(金) 21:26:14 | URL | [ 編集]

☆ZAID☆

『お久しぶりです。』

宴会ですか~そりゃぁ写真撮ってる場合じゃないですよね(^-^)

ゆっくりGWを過ごすのもいいですよね!!
うちは世の中はお休みなのに日常と変わらない生活なんです(:_;)

2010/04/30(金) 20:11:51 | URL | [ 編集]

キリバン

『二日酔い』

治りましたか~
二日酔いには迎い酒ですよ~(^_^)v
今日、やっと夏タイヤに交換してきました。
そそ、今日の「いいとも」にPerfumeでていましたね。

2010/04/30(金) 18:11:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okirakuround2.blog66.fc2.com/tb.php/94-2f591028
 |  HOME  | 
